サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2008年11月9日日曜日

週末は、名古屋に歌舞町に・・

週末は、4コマしゃべったあとに、新幹線でたちんぼで名古屋へ。
いまどきの学生みたいに、携帯で必死に発表原稿を書く。
翌日は、某大学で研究会仲間とをやることになっていたのでした。そのうちの1人と同じちょっとイイめのホテルに泊まりこみ、串かつを楽しみ、おしゃべりて・・私は彼女が眠ってからPCにむかう。
シンポは、それなりにやりがいはありました。聴衆が、もう少し若手で人数がいたらよかったのに・・・いえいえ、これはみんなで新書にするぞ。
次の日は、歌舞伎町の公園で、幅7mのスクリーンを建て、インタラクティブインスタレーションを展示 したものを見に。友人の作品。
東京もさむくなってきました、しかも雨が霧雨のようで
スタッフも寒そうだった。おつかれさま!

0 件のコメント: