サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2008年11月26日水曜日

東アフリカ熱帯病セミナー アフリカにおける「やまい」に対する多角的取り組み

私の発表はトップバッターでした。
ああ、眠いけどがんばって起きた・・・・英語はなんとも、ぼろぼろですが。議論ももっと深められればよかったけど。写真は、Dr. Futamiが昆虫学からの発表をしているところ。
さすが、受賞者二人の視点とコメントは器の大きさを感じた。異なる分野の者たちがうまくコラボをすればもっと個々の研究をアフリカの土地に還元することができるはず、と考えている人たちの集まりであることは確かで、気持ちよかった。

http://www.tm.nagasaki-u.ac.jp/jsps_aakenya/j_seminar_nov2008.html


0 件のコメント: