サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2010年7月27日火曜日

私大の広告塔


  なかなか、よい景色でした。思いがけず、H大学のスタッフ食堂へ。行こうとおもっていたお店が、予約でいっぱいで。
  それにしても、暑い/熱い。都心を昼間にあるいはのは久々で。やっと、そんな余裕が若干でてきた。。。
   私大はほんとに、競ってタワーを建てますね。広告塔。AA研だって・・・といいたいが、、いや、しかし、府中では高いほう。調布の花火大会の花火、ばっちり8Fから見え
  ました。空が広いから、天気のいい日は富士山もばっちりみ えます。
   それにしても、この川、なーんでこんなに水が宇治ミルクみたいなの?
   

0 件のコメント: