サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2010年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます 2010 

今年はきっといい年でしょうから(I hope)ときどき書くことにします! 
お正月は、骨折した母を1人にしておくわけにはいかず、暮れに帰って、ケニア人のお友達もいっしょに年末年始をすごしました。
紅白歌合戦をみて、元旦はうちはいつものように、京都からとりよせる美しくて美味しいかまぼこ、そして白雑煮です。
彼もたべていました、お雑煮。かまぼこや、お煮しめも「つまんで」いました。
でも結局、いつものようにチキンを食べさせておけばいいんだ、ってことがわかりました。私と母は和風でおなかいっぱいブランチを食べたつもりが、「もしかして、さっきのはランチもいっしょ?」といわれてました(苦笑)。
父とよく行った月読神社へ初詣、ちょっとドライブ・・
あと、お正月は初めてのピザづくりに挑戦。けっこう、休みなし。家事でいそがしかった・・・

0 件のコメント: