サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2010年1月13日水曜日

今年度最後の「売れっ子」


母校にいくたびに、楽しみなのがSパンの「売れっ子」。
べたな名前で笑えるけれど、いやあ、名前のとおり売れっ子かなあ、やめられない。あまくこーティングされたパンのなかに、、あたあまーいミルククリームが。うーん、おいしい。
 今年度、もう行くことはないだろうから、しばしのお別れ。
 さて、非常勤も終わった。
 あとはレポートをまつのみ。
 最近は、あんまりこれ!というレポートがない、、のはフォーマットが甘いせいか?来年度からは、レポートの枚数を増やそうかな。

0 件のコメント: