サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2008年9月14日日曜日

サファリにいくぞ

2008年9月5日~7日
HファミリーとSくん、Mくんとマサイマラへ出かける。大勢でいくのは楽しい。S君は一人でもキャンプをもってでかけるという、なかなかのサファリ好きだということを発見。
 ナイロビから出発し、さあて、壮大な大地溝帯の景色をみるぞ、と構えていたところ・・
 みてください、この斜面。右側に広がるのは、溝の底です。
 景色にみとれた間ナシに、こんな崖の道でなんと若干の渋滞。



よくよく先をみると、トレーラーが半分落ちかかっているところに遭遇。






さらによくみたら、Dangerって書いてありますやん・・・
中身は、石油だったのか・・・?おそろしい。

うっすら遠くにみえるのが、大地溝帯の底です、底。


なんとか無事、マサイマラの近くへ。もう夕方。
1日目はゲート近くのキャンプサイトですごすことに。

0 件のコメント: