サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2008年7月22日火曜日

青山でのひととき

ひさしぶりの休み。夕方から、お友だちと表参道へ。東京レズビアン&ゲイ映画祭の最終日で、とっておいてくれたチケットで映画鑑賞。スパイラルで開催されてました、初めて足を運んだ。一緒に行ったお友だちは「セックスの人類学」でも一緒にやった人。私たちは世界中のいろんな地域のセクシュアリティをみているわけだけれど、、それにしても、いまの日本でみられる「文化」も独特であった。あの「文化」のつくられた背景が、もっと知りたいと思った。

帰りに、ちかくのカフェでお食事。外で食べるのが気持ちいい、ほのかな風が吹いていた。このお友だちに会うのも、もうアフリカから帰ったあとだ。。


0 件のコメント: