サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2010年2月20日土曜日

いちどに3枚も

週末、ちょっとお買い物しました。
ほんとうは来週末の北海道行きのために手袋を買いに。しかしOの手にあう手袋はなかなかなし。シーズンももう終わっているし。
 えらい細身のジーンズを3本いっぺんに購入。すてき!買うべきだ!と主張されて、ついつい。ま、安いからいいですが。
この某お店の広告では、このシリーズのジーンズをアフリカ系のかわいいモデルが着ていた。「ほら、アフリカンのすてきな女性を採用して買うようにあおってるじゃないか!」と一緒に買い物に行ったアフリカンのO。私は典型的な日本人体型なのであんまり似合わないですが・・・お尻がぴっと上にあがり、足が長く細いアフリカンとはちがう。。手が短い、足が短いといつも笑われるのですが^^;
同じものを求めないでくれぃ。

0 件のコメント: