サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2010年2月15日月曜日

Valentine's day

商業主義にのって、半額チケットをもらったCOCO'sのアイスクリームタワー?みたいなのを食べました(笑)
クリスマスのときも、同じようなことをした・・・でもよく考えると、いつもないメニューなので、ほんとに客寄せ。まわりをみたら、みんな食べていたので、この商戦は利いているということだ。

ケニアにいるときは、ナイロビで素敵な卓上用ブーケを届ける花やさんをよく見ました。Oにケニアにいるときはどうしてたの?と聞いたら、「ああ、ラヴァーズデイなんて、なんじゃそりゃ。ビール飲んでただけ」だそうで。
という私も、いい思い出はちっともありません^^;去年、なにしていたかも思い出せない・・義理チョコはあげた気がします。昨日も、ほとんど仕事してましたー。

カロリーを気にせず、食べている自分がこわいです。でも久しぶりのアイスでした。

0 件のコメント: