サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2010年2月1日月曜日

急遽できた?龍馬の道をあるく

                              長崎について前夜祭までに4時間ほどあったので、龍馬の道をちょっと歩いてみました。長崎はドラマにあわせて、急遽「龍馬の道」が真新しくでき、フクヤマさんの写真があちこちにあり・・・とがんばっていた・・まずめざすは亀山社中。山の上にある! 









              いい眺め。ちっちゃい龍馬像もあった。


そして、龍馬さんのブーツ(Oにはいてもらいました)

亀山社中では刀もったり、龍馬座りをしたり、ピストルをもってポーズ、とごきげん。ここに載せるとおこらせそうなので控えておこう。。

0 件のコメント: