サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2009年3月4日水曜日

索引がきた


「宅急便がきてますよ」
と事務のおねえさんに言われてメールボックスに行ったら、ぱんぱんに宅急便メールの封筒に、一冊文のゲラが。
いま日本にいる共編者は私ひとりなのかな。。
けっきょく、総数341ページ。かなりの量になりました。
あー、これを確認しなくては。。
このごろはPCが検索機能でぱぱぱーとやるので、やたらとヒットして、結果的にとりあげるページ数が多い。
そして項目については、
私自身の本の索引も、
「あ」 愛人
で始まるのだが、今回も
「あ」 愛人関係
で始まる。あらま・・・
いずれにしても、どんな反響か気になります。
あとひといき!
さーて、次は何の本つくろう。

0 件のコメント: