サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2009年3月23日月曜日

生態人類学会@温泉


ちょっとひさしぶりで生態人類。去年はアフリカからの帰国日だったが行く予定にしており・・・でもけっきょくいかなかった。いない間になぜか役をつけられていてびっくり。
今年から初めてポスターセッションがくわわった。口頭発表は10分、続きはポスターで、というスタイル。うーん、私は聞くのも、見るのも、この形式はあまり好きではないな・・・理系はなれっこでしょうか。
発表も、お部屋トークも、夕飯トークも、懇親会トークも、なかなか楽しいひとときでした。

0 件のコメント: