サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2009年3月27日金曜日

FIeld+ 創刊記念パーティ

Field+ 創刊記念パーティを、所内のAA会と共催でやりました!

発表会につづく、懇親会は吉祥寺のラオス料理やで。

言語学者で幹事だったSさんによると、この店では現地にかなり近い味が楽しめると。からーいものも多かったが、もち米とのハーモニーもすてきだった。

所員にも、Field+の執筆者を紹介。
たぶん、ちゃんと見てない人もいるかもしれないので
コーナーのコンセプトも説明。
まあ、これも徐々にどんな雑誌か、出すことによって存在感をましていくものでしょう。

いやあ、楽しい会でした!
執筆者のみなさま、ほんとうにありがとう。
編集長のHさんも充実感があったみたいで、それもうれし。
ぜひぜひ、執筆者同士をつなげる、そこに所員もくわわるという機会を今後もつづけたい!
また、こんごともよろしく!!

0 件のコメント: