サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2009年3月10日火曜日

Hokkaido 本番二日目

着いた日は北海道人もめずらしい、といった雨風。二日目は札幌らしく吹雪。
ホテルから低温研まで、みんなで歩く。
雪はふかく、視界の半分が雪。
ふぶく中の45分ウォークは、でもなかなか気持ちよかった。
途中にお決まりのクラークさんにも挨拶し、合格発表の場に居合わせて、ラグビー部が合格者を胴上げするのを見物しながら、やっとこさ会場にたどりついた。
やっとこさ、低温研につく!!
前日、すっかりもりあがり午前様だったにも関わらず、ちゃんと10時半から会合は始まった!!
私の声は、すっかりハスキーになっていた・・・



Posted by Picasa

0 件のコメント: