サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2009年3月10日火曜日

Hokkaido 会合もオフ会も

会合の合間には低温研ツアー。

またまた、低温室にもはいりました。-50度。

私は、極地研でなれていたので、思ったほどタイヘン!とは思わなかったけど。夏に入ると、ちがうのかも。
会合に研究会にこなして、またまた発表者やセンタ長もむかえて酒宴。こんどは北海道の海の幸。 いいお店をセレクトしてくれた北大のMさんに感謝。

宴は、またまた二次会までつづき、午前2時から、来年度のFieldnetは・・・目標は・・・と話題になって、ようしゃべったし、考えました。東京では味わえないおいしい食事と、内容つまった飲み会でした。ホテルに帰ったのは3時。
帰るころは歩道もつるつるに凍ってる。さっすが札幌。

会合のことは、また別のブログで報告しなくては・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: