サバンナで気ままに生きるシマウマのように

サバンナで気ままに生きるシマウマのように

2009年3月6日金曜日

かわいいお客

今日はJ-Waveの特別企画でSakamotoのDJのラジオを聞きつつ出勤、そのあとは2時から9時まで会議~打ち合わせ三昧の日だった。
それでも、心が癒されたのはSakamotoのトークと職場にきたかわいいお客さん。
Taro(これってそうですよね)さんは、そのお客さんの忘れ物。
会議に行く前、かわいい声がするのでご挨拶。そのあと、階が違うところで会議をしていたのに部屋の外で「きゃははは~」と楽しげな声がもれてくる。同席していた先輩同僚は「うちでもああいう声がいつもしてるの」だって。そうそう、同僚も同じ歳くらいの男の子がいるんだった。会議が終わって6時半ごろ解散、先に帰ったはずの同僚がふたたび戻ってきました。
「道」にTaroさんが落ちていたと。まちがいなく、あのかわいい声の持ち主のものだろうと推測。しばらく、私の部屋にお泊りさせてくださいね。
明日からは北大出張だ~。

0 件のコメント: